忍者ブログ
デトランスαの購入はこちら!デトランスαは欧米人が認めたデオドラントです。 ひと塗りで10日間臭わない、デトランスαの特徴や通販・購入情報を紹介します。
今年の夏は、「デトランスα」で汗と臭い対策しませんか?
ケタ違いの防臭・制汗力で売れてます!!

デトランスαは、ヨーロッパで人気No.1のデオドラント!
使用した人のほとんどが一晩で効果を実感されています。
一度使用した人の92%以上がリピートする人気商品です。

汗をかきやすい人やワキの臭いが気になる人にとっては
つらい季節が今年もやってきます。

デトランスαは、臭いの原因のワキの下の汗を
しっかり抑えて、いやな臭いをシャットアウトします。





ワキガの臭いの正体は、「アポクリン汗腺」です。

アポクリン汗腺から出る汗は、たんぱく質や脂質を含み
粘り気があり、塩分がほとんど含まれていないため、
雑菌が繁殖しやすく、その際の発酵臭で独特の臭いが、
腋臭(ワキガ)の臭いの正体です。


デトランスαを塗るとどうなるの?

デトランスαの成分がアポクリン汗腺に浸透していきます。

デトランスαと汗が反応しニオイの元である
アポクリン汗腺内で制汗物質を生成します。

制汗物質がさらに反応して角質を形成、アポクリン汗腺に
フタをしてニオイの汗をシャットアウト!

形成された角質は、新陳代謝によって3~5日で
自然と体外へ排出されていきます。


デトランスαは、臭いの原因である細菌の育成と
増殖を抑制し、細菌が汗を分解して出す臭いを予防します!


汗ジミやワキ汗の臭いで恥ずかしい思いとはサヨウナラしませんか?
デトランスαは、無香料タイプですので香水の
邪魔にならないのもうれしいですね♪


↓デトランスαの詳細はこちらです↓
【デトランスα】


PR
デトランスα
デトランスαはこちら↓

デトランスα手足用
デトランスα手足用はこちら↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]